いつもの洋服作りましたあ~(^^♪

こんばんわ~。

今日は私の本業=お仕事をちょこっと。。。。

 

 

また残布で作品作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入っていた缶柄の生地をなんとか洋服にしたいと思っていたので

他の生地と合わせてパッチワークにしました

 

 

 

もったいないがりやの性格なので小さい生地も捨てられず@@@@@

 いつもストック

 

 

 

いつか・・いつか使おうと

 

 

整理できない性格のようでもあり  (~_~;)

ついつい貯め込んでしいますが 😓

 

 

 

ため込む貯金ならOK!!^^)

 

 

 

しかし商品にするなら許せますね?

 

 

午前中一杯パッチワークにつないで生地作り。。

 

 

 

午後は一気に型紙を合わせてカット

ここまで進めば 後の縫製はあっというまに縫い上げます。

一日で完成しました ↓

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで~す。💦

 

 

 今日もご訪問ありがとうございました

 

(人''▽`)ありがとう☆