2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングマシーンは気持ちいい・・・・・

ブログを始めてまだ4回目の投稿です。 どなたか遊びにきてくださっていたらとっても 嬉しいのですが。 なにとぞよろしくお願いいたします。 しかしPCを新しくしたばかりで使いにくく(;;) パソコン教室も行かずに家族からの指導で何とか頑張っています。…

ワイドパンツ作りました!

お客様から着物生地からのオーダーが入りましたので 今日は洋裁の仕事頑張ります! いつもワイドパンツが大好きなかたです 今回もお任せで作ってほしいとのことでしたので 張り切ります。 生地は明るいブルーと赤系です。 アジアンカラーの生地が一枚あり 私…

泥シャンプー

ヘナのお客様で高齢なのに、とても丈夫な毛質の方がおられます。 モロッコ産のガスールを40年間使用されているということで、 私も早速購入して試してみたのですが、初回は毛同士が絡まり、てぐしもとおらないほどで今まで使用のシャンプー剤に戻りました…

4kテレビ購入!!

2週間前からテレビの映像が悪くなり テレビ人間にはとても ガックリ… 何とか奇跡を起こしてくれ~と願う日々でした。 しかし毎日テレビONにするのが...ドキドキドキドキ 【送料無料】maxzen JU55SK04 + 録画用USB外付けハードディスク(1TB)セット [55V…