ランニングマシーンは気持ちいい・・・・・

ブログを始めてまだ4回目の投稿です。

どなたか遊びにきてくださっていたらとっても

 嬉しいのですが。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

しかしPCを新しくしたばかりで使いにくく(;;)

パソコン教室も行かずに家族からの指導で何とか頑張っています。

 

文字を打てばどこかへ消えて行方不明になるし早くすらすらっと

新しいPCと仲良くしたいけど格闘中です。。。。

 

今日は久しぶりにラニング頑張りましたそれもお家の中で

たったの20分走っただけですが、ちょっぴり汗かきました

 

夏場は5分くらいで汗びっしょりになるけど

今日は気温も低いのでちょうどよいくらいです

 

いつもは5分くらいで飽きちゃうのですが、

最近始めた腹筋が続いてるせいなのか疲れない

 

ランニングマシーンを購入してもう一年

継続は力なりがなかなか体力にならずもったいないことにお飾りでした

 

今日から心入れ替えて

ブログをきっかけにランニングマシーンも頑張ろう!

 

 

f:id:popo35:20190228193407p:plain