90サイズの子供服

日曜日に子供服のオーダーが入りました。

アンパンマンは小さいお子様にほんとに人気がありますね?

我が家のお孫ちゃんもアンパンマン大好きです。。

 

 


 

 

今回は2歳の女の子のお洋服です。

90サイズでとても小さくてかわいい。。。

 

実は女の子のおばあちゃまからのオーダーで生地は持参されました。

今週中に間に合いますか?という希望でしたので、

 

 

 

         

 

 

2日間で仕上げようとがんばりました。

 

先ほど納品完了です。 

後ろ側の写真を撮り忘れた!

 

赤いボタンが4個着いた背中切り替えの後ろ空きにしてます。

私も孫ができてから久しぶりに子供服作りをするチャンスが増えて

 

益々洋裁が楽し くなりました。 (^^)がんばろう ♪