愛犬・・ポポちゃん大丈夫?


10年前にポポ君はやってきました。

いや買ってきましたが正解です。

 

一代目が天国へ旅立ち、シーンとしてしまった我が家に

一代目を忘れさせてくれるほど元気すぎるポポ君が来て

 

あまり元気すぎるから静かにさせるのが難しく

ついついどなり声になったりもしつつ・・

 

      

 

       f:id:popo35:20190305200003p:plain

        調子が悪く寝ています・・・

 

 

10年間が過ぎたところです。

先週から急にキャイーンキャイーンとつんざく声で鳴き始めたのです。

 

 

夜中にも泣いて 始めは眠れずとても心配でした。

泣くのは一日に二回ほどで動物病院では背骨が弱ってきているとのこと。

 

 

今迄元気印のポポ君がこんなことになるなんて

ほんとに考えてもいないかったことでした。

 

人間の年齢にするともう56歳らしいです。

若者ではないのだから仕方がないのかな?

 

 

同じようなワンちゃんがいる方はぜひアドバイスお願いします。