PC調子悪くブログが更新できず。。。。泣き     

我が家にはいろいろなPCが存在してます。

 

しかし、私の古い機種は まず購入したときに

 

3か所あるUSBコネクターが 一か所壊れていたのに気ずきませんでした(ガーン!)

 

次に1か所コネクターが壊れました。(ががーん!)

 

しょうがないので、小型のUSBコネクターを購入使用しかし、

 

 

 


 

 

それも時間の問題かな?と諦めて・・・PC使うのもお休み状態が続き

 

ふっと立ち上げてみたら、なかなか立ち上がりも悪くなり

 

私のPCへの知識不足がたたりました。(苦まった~!)

 

やはり何とかはてなブログを始めたいので

 

夫のもう一台を借りることになったのですが、、、、

 

キーボードが切り離しのタイプですぐに電源が落ちて文字が打てなーい!!

 

参った~!(@@)

 

2分くらい本体に戻して充電***

 

また再起動してようやくまた打てるようになったりの

 

繰り返しということで今回夫のPCは諦めて、また新たなPCでブログに挑戦です。

 

 結局はてなブログは少々お休みしてましたがこれからまじめに頑張ります!!

 

皆様よろしくお願い致します。。(_ _)