ポポ君が元気になりましたよー         

愛犬ポポが元気なくなり心配でしたが、

 

お医者はミス診断らしく、薬は全く効きませんでした。。

 

脊髄と言われたときは本当にうっそ~!とおもいました。

 

慌ててた飼い主も何の薬かも聞かず飲ませていたのですが、

 

状態は変わらず、どうも痛み止めらしくしかし、全く症状変わらず

 

実は、うちの愛犬は骨は はっきり言って強いです。

 

体重4Kgサイズのポメラニアンですが足はそれなりに太くジャンプはオリンピック選手並みに飛びます。(一応犬なので。。)

 

骨の病気なんて信じられない!!!!!

 

 

 


 

 

 

一週間して病院へ・・・

 

先生は発作かな?と粉薬に代わりその日から泣きは止まりました。

 

2週間過ぎて今は発作はほとんど出ていません。。

 

しかし、薬は飲んでいます。

 

薬代は二週間分で3600円でした。

 

昨日また診察で二週間分薬を頂いてきました。

 

そんな訳でポポは元気になってほっとしています。