子守&ランニングしてま~す!

保育園(個人の保育園)が

 

春休みになりました。。。

 

孫のママは仕事があるのでバーバのお出番です。。

午前中は大体お散歩行こうよバーバとなります

 

自宅近くの歩いて5分の公園が

 

孫のお気に入りなのですが、

最近はバーバのお気に入りの場所かな?

 

 

 

 

 

オオイヌノフグリの春雑草が公園に満開です…)

 

 

滑り台と鉄棒とスプリング遊具が一個と

まあシンプルな公園です。

 

孫はボール蹴ったり鉄棒(ぶら下がるだけ)

したりと夢中になりだしたら、

 

バーバは走ってくるね ~ (^^♪

 

 

と遊具の周りをジョギングスタート****

 

 

公園は縦横50mx50mくらいだから

とても狭いですが

 

 

地面は草もたっぷり生えてるので

とても膝へのクッションもよく

 

 

無理なく何週も走れるのが

気に入ってます。。(^^)

 

 

すぐに疲れて飽きてしまうのですが

この公園は特別です

お陰でバーバのランニングが継続できて孫に感謝!!

 

 

何週でもがんばるぞ~と気持ちが載ってきます。。

しかし。

そうは問屋が卸しません

孫からストップがかかります。。

 

 

そりゃあそうですよね?

子守なんだからね?

子守も賢く生かしたいですね?

 

いやいやまじめに子守しましょ!  (xx)