ファミマのクッキーうまいです!!!

 🌷 おはようございます

先日、ファミリーマートで購入のレーズンクッキーを頂き

あまりの美味しさにめろめろにはまりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小川軒のレーズンクッキーが大好きでしたが

私の個人的なクッキー評価ではダントツ1位間違いなし!

 

 

 

 

サイズは15センチ厚みは3㎝とちょっとした菓子パンサイズ

小川軒クッキー2個分はたっぷりありますね?

そしてこの価格(125円)恐るべし

 

 

 

 

ついつい   一気食いに突入 !(^^)!

しか~し、(出ましたしか~し、)

 

 

 

一気に胸焼けがぁ~ (;゚Д゚)

 

 

 

一気食い危険の注意書きはどこにも見当たりませんでした。

 

 

 

でもまた食べたい胸焼けしてもまた食べたいクッキーですよ(^^♪

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小川軒レーズンウィッチ【10個入】
価格:1296円(税込、送料別) (2019/5/18時点)

楽天で購入