母の日私にも??

🌷ちまたに世のお母さまたちはきっときっと

 お喜びの時期ですね?

 

 

しか~し、私の場合はずっと昔に小学校の教材

🌷カーネーションはもらった記憶はありますが

母の日は無しで5月の誕生日と一緒にプレゼントが届いていました。

 

 

 

令和は母の日ギフトがなんと届きました!!

とっても嬉しいな! (^^♪

 

 

 

お母さんの大好きなもの届くよ!

のLINEが来てワクワク。。。

 

 

 

自然と浮かぶのは赤ワインかな~?なんてね?

😢母らしいことしてあげてたかな?なんてね?😢

 

 

 

昨日、 来た来たアマゾン到着!!

箱は大きい???

軽い???

なんだ???

 

 

ジャジャジャーン

Hawaii産のライオンコーヒーでした。。

 

 

 

 

 

f:id:popo35:20190513150330p:plain

 

 

お=====コーヒーやったあ====

ライオンコーヒーは私の大好きなコーヒーです。

 

 

ハワイの匂いが詰まったコーヒー

さすが娘です。。。ありがとね?😢

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイヤルコナコーヒー サムチョイズ 8oz 訳あり アウトレット ハワイ コーヒー
価格:900円(税込、送料別) (2019/5/13時点)

楽天で購入

 

 

 

 

娘は今日から連休を取って家族で旅行へ10日間 い:ま:せ:ん。

結局私の誕生日には留守だから例年道理に母の日プレゼントと一緒でしたね?

はっはっはっはー  

 

 


 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

(人''▽`)ありがとう☆