愛犬・・ポポ君は元気復活!!!

☀ おはようございます

 

お薬はもう飲んでません

また元気なポポ君になりました。。

皆様ご心配おかけしました。(_ _ )

 

 

 

 

いつもこんな感じで過ごしております( ^ω^)・・・

 

 

体重は4㎏10歳6か月♂ポメラニアン

 

ソファーがとってもお気に入りで

毎日上がったり下りたり

 

 

 


 

 

 

自分のベットにはたま~に寝るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はボール遊びもしないけどお気に入りのアヒルちゃんとは

恋人関係継続中~💛

 

  

 

=飼い主の最近の悩み=

 

無駄吠えが多くて(;;)

 

 

歳のせいなのかわかりませんが

我々の行動を読み取り即座に反応

 

 

ドアに向かおうとすると吠え(どこへ行くの?)

 

歯磨きをすると吠え(早く寝んねしたいの)

 

チャイムで吠え(誰か来たよ)

 

おしっこしたよで吠え(シート取り換えて!)

 

主人が帰宅で吠え嬉しい嬉しい *最強の唸り声に達成!!

 

 

でもそろそろ若くないからいつまで元気に吠えてくれるか・・

元気印のサインと思って。。(フレーフレーポポちゃん!)

 

 

 

 


 

 

 

🌞今朝は5時起きです

4時くらいから明るくなるので寝てられず。。。

いやいや昨夜は10時前に寝ちゃったからネ!

ブログ更新できて

早起きは三文の徳になったらいいな?

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

(人''▽`)ありがとう☆