癒されるお店100均で楽しいリメイク完了!!

梅雨入りですね~☂

 

 

今朝は雨は止んでるので犬の散歩も行けました。

 

 

 4月に壁塗りを完了してからスイッチカバーを交換

 もちろん100均で購入です。

 

 

 

前回はグレーのアルミプレートがお気に入りでしたから

しかし  同じものは見当たらない・・・

 

デザインはすぐ変わるものですね?

 うっかりしてました  (;´д`)

 

 

今回は黒に決定!!

 

 

f:id:popo35:20190608062758p:plain

 

 

 

 (セリアで購入です)

 

 

以外に黒のほうがお部屋がすっきりとしてよかったです(^^♪

 

 

 

店内をウロウロしてると

額縁の種類が面白くてちょっと苦手な工作してみたくなりました

 

 

ガラスのビーズ2個と額縁鏡を購入

完成したお部屋に鏡がほしかったので作ってみました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと可愛いですね?(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

このお部屋は孫が泊まる部屋だからピッタリでした

早くお泊りにきてほしい~~~!(^^)!

 

 

 

しかし、娘からはビーズの隙間開け過ぎかなとアドバイス。

はい!!次頑張ります。。。

 

 

 


 

 

 

私には100均ショップは1時間はうろつく楽しい時間です

つい不要なものも買ってしまうけどね?

癒されてお安い購入なら まいいかな?

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

(人''▽`)ありがとう☆